12.12.08

犬の問題

皆さん、大きい問題がある。

今学期の初めに新しい家に引っ越した。3人のルームメイトがいる。2人のルームメイトは犬がいる。2匹の犬はPitbullというSpinnazとRoscoだ。犬は本当に素晴らしい犬だ。Spinnazは女の犬でかわいくて私の顔を舌でなめることが大好きだ。Roscoは巨大な男の犬だ。Roscoを知らない人にとって怖いけど、本当はとても優しい。私は犬と一緒に住んだことがなかったけど、楽しいと思う。けれども、一つの問題がある。

犬は家の中で糞とおしっこをする。初めて私とルームメイトが家に住んでいた日に、犬は家の中で糞をした。私達は「残念だね。。。」と思った。その日は犬の初めの新しい家に住んだ日だったから、私達にとって「しょうがないね。。。」と思って犬に罰した。でも、次の日、又糞があった。それだけじゃなかった、おしっこもあった。その頃から、ほとんど毎日に糞とおしっこがある。犬は外で糞とおしっこをするけど、中でもそうする。毎回ルームメイトは犬を罰するけど、犬がいまだに中で糞とおしっこをする。一番変なことはルームメイトにとってこれを受け入れていることだ。

その上、ルームメイトは自分の犬と一緒にあまり散歩しない。私はルームメイトに「あの、すみません。。。犬を散歩した方がいいと思う。。。」と言って、ルームメイトは何もしなし、ルームメイトは毎日犬を罰しているので、私はかわいそうと思う。でも、私の犬じゃないね。。。

皆さん、どうすればいいと思う?

アドバイスやコメントお願いします。

次の機会まで
シーユー

1 comment:

カーター said...

うん、大変な問題ですね。。。その問題のせいで僕は犬がいない。。。